ぽちっと。の日々

1503696049

 MrMax湘南藤沢ショッピングセンター『LIVE MAX』ありがとうございました✨

初めての場所なのに、応援してくれるファンが居たり、CD購入して頂けたりと、楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )

1501266241

 初の勝浦、巧光寺でのライブ!!

初の住職とのコラボレーション✨

メチャメチャ楽しかったです(^O^)✨

1500809487

 島村楽器日の出店、HOTLINE予選ありがとうございました✨

トップバッターから盛り上げてくれたスタッフの皆さん、共演者の皆さん、本当に楽しかったです(^O^)

1500262851

 小田原イズム、アコースティックオーディション!!

初の小田原で初のインストアライブ✨

共演者もスタッフもお客さんも、本当に素晴らしかった( ´ ▽ ` )✨

また小田原行ってライブしたいです!!

1499831781

 初の神奈川でのライブ✨

川崎セルビアンナイト、ご来場の皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )✨

1499604608

 ミハマニューポートリゾート、ありがとうございました✨

1497910800

 1st Mini Album『self introduction』のインターネット音楽配信が始まりました✨

1497184575

 Mラバ主催『Early Summer LIVE2017』、立川タクロスに出演してきました✨

最高の写真、CDのご購入、本当にありがとうございました(^∇^)

- 1 - - 2 -