メニュー

ぽちっと。の日々

30 Apr 2018

 みやざき国際ストリート音楽祭、ありがとうございました!!

初めての土地でステージの最後を楽しく歌わせて頂きました✨

また行きます、宮崎!!

8 Apr 2018

 初の栃木でした✨

新しい地でも温かく見てもらえる人が沢山居て、本当に楽しいステージでした!!

また行きたいです✨

11 Mar 2018

 初の埼玉ライブ!

アグリパークゆめすぎと、ありがとうございました✨

今年も野外ライブ始まりました(´∀`)

27 Jan 2018

 2018年ライブがスタートしました!!

久々のライブだったけど楽しめた✨

また来月も三鷹市の『おんがくのじかん』にて!

28 Nov 2017

 久々のライブは茅ヶ崎里山公園でした!

天気も良く、楽しくライブが出来ました✨

今年最後のライブは、間違えたけど良かったです!!(笑)

来年も頑張ろう!!

25 Aug 2017

 MrMax湘南藤沢ショッピングセンター『LIVE MAX』ありがとうございました✨

初めての場所なのに、応援してくれるファンが居たり、CD購入して頂けたりと、楽しく過ごせました( ´ ▽ ` )

28 Jul 2017

 初の勝浦、巧光寺でのライブ!!

初の住職とのコラボレーション✨

メチャメチャ楽しかったです(^O^)✨

23 Jul 2017

 島村楽器日の出店、HOTLINE予選ありがとうございました✨

トップバッターから盛り上げてくれたスタッフの皆さん、共演者の皆さん、本当に楽しかったです(^O^)

17 Jul 2017

 小田原イズム、アコースティックオーディション!!

初の小田原で初のインストアライブ✨

共演者もスタッフもお客さんも、本当に素晴らしかった( ´ ▽ ` )✨

また小田原行ってライブしたいです!!

12 Jul 2017

 初の神奈川でのライブ✨

川崎セルビアンナイト、ご来場の皆さま、共演者の皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )✨

9 Jul 2017

 ミハマニューポートリゾート、ありがとうございました✨

19 Jun 2017

 1st Mini Album『self introduction』のインターネット音楽配信が始まりました✨

24 Oct 2020
11 Jun 2017

 Mラバ主催『Early Summer LIVE2017』、立川タクロスに出演してきました✨

最高の写真、CDのご購入、本当にありがとうございました(^∇^)

ページ:1 - 2 - 3 - 4