メニュー

ぽちっと。の日々

10 Jun 2017

 ついに、ぽちっと。の1stミニアルバムが発売になりました✨

20 May 2017

 立川いったい音楽まつり、ついに結成の地【立川】で初ライブ✨

お越し頂いた皆様、本当にありがとう✨

5 May 2017

初の野外ステージ!!

稲毛海浜公園野外音楽堂にお集まり頂いた方々、本当にありがとうございました✨

最高に楽しかったです( ´ ▽ ` )

4 May 2017

 日野Soul Kのオープンマイクに参加してきました✨

本当にこのオープンマイクの人達は温かいです(≧∀≦)

2 Apr 2017

 アコパラin島村楽器 日の出店にて、予選に参加して来ました!!

沢山の応援や声援ありがとうございました✨

1 Apr 2017

 Encore SHIBUYA初めて行ったライブハウスでした( ´ ▽ ` )

とにかく音響が良くて、すごく気持ち良く出来ました✨

またやりたいですね!!

11 Mar 2017

 日野のSoul Kにて、オープンマイクに参加しました✨

初のオリジナルソング、失敗しまくりましたが、周りのみんなに「熱いステージ良かった!」と言ってもらえたので幸せな気分になりました(笑)

次のステージはもっと頑張ろう♪( ´▽`)

20 Feb 2017

 表参道GROUNDでのライブ、無事終わりました( ´ ▽ ` )

沢山のお客様の温かい拍手に感動(T . T)

もっともっと楽しく元気に活動しなきゃと改めて感じた1日になりました✨

ページ:1 - 2 - 3 - 4